編集部奮闘記:2012年02月22日|石倉塾Web Information

Ishikura-juku web information ロゴ

現在のページは ホーム > その他の情報 > 編集部のページ > 編集部奮闘記 > 2012年02月22日 です。

その他情報アイコン

Other info.

その他の情報

編集部奮闘記:2012年02月22日

2011年11月某日、JR尼崎駅前にて撮影。

2012年02月22日
尼崎市営バスと…石倉塾?!(写真をよく見て下さいねぇ〜)

中学入試が終わり、私立高校入試、公立コース入試も終わってしまい…今年の入試も残すところ、公立高校普通科入試ぐらいですね。
とはいえ、公立高校普通科といえども油断は禁物。最後の一人の受験生が合格をつかむまで、中3スタッフは気が抜けません。
もっとも、今年の入試シーズンが終わったら、次の受験生が待っているので、気を抜くヒマ…というのは、実質…無いに等しいのですが(泣)。

…って、これ、去年の3月の『編集部奮闘記』と、同じ
コメントやないかい!!

ああ、同じ反省を何度繰り返したらよいのやら…。
スミマセン、できるだけ、更新増やすようにしますね(汗)。

石倉塾の…バス?

いや、ちゃんと準備はしていたんですよ、更新ネタ。
中学受験を優先させていただいたために、ちょっと更新がおくれてしまいました。

皆さん、昨年の夏頃から、尼崎市営バスに『石倉塾 尼崎難波教室』の広告を取り付けたバスが走っていたのは、ご存知ですか?
実は、撮影をしようと思い、私も何度かJR尼崎駅に行ったんですよ。
でも…なかなか、タイミングが合わず、バスが来ない。
その間に、園田付近から通っている生徒は『3回も乗ったよ〜♪』

(何故??…何だか、ちょっと…腹が立つじゃないか!!)

そこで、2011年11月某日、午前中からJR尼崎駅前に張り込みを決行。
狙いはもちろん、『石倉塾 尼崎難波教室』の広告掲載のバス!

運行中の広告掲載バスは、確か…3台。
だから、1時間くらい待っていれば、やってくる…はずである。

…と、思っていたら…あれ?

今日は、一台目にいきなりですか!!!

…ということで、撮影はほんの5分で終了。何だか、意気込んできたのに…拍子抜けな結果に。まあ、目的は達成できたし、よしとしなければ。
その後、張り込みを続けたところ、1時間で2台のバスを確認。思ったより、宣伝効果がある…かも?

皆さんも、尼崎市営バスに乗る機会がございましたら、ぜひチェックしてみてくださいね〜!!



ページランク表示ツール アクセスカウンタ