編集部奮闘記:2015年02月03日|石倉塾Web Information

Ishikura-juku web information ロゴ

現在のページは ホーム > その他の情報 > 編集部のページ > 編集部奮闘記 > 2015年02月03日 です。

その他情報アイコン

Other info.

その他の情報

編集部奮闘記:2015年02月03日

まさにこの状態^^;

2015年02月03日
それは突然やってきた!

初めまして。尼崎大庄教室の服部と申します。

どうして私がここに登場しているのかというと、尼崎難波教室が閉鎖になり、前担当者の福田からHP、チラシ、その他印刷物の仕事が一気に回ってきたんですねぇ(T_T)

PCに詳しいとはいえ私はどちらかと言うとハードの方でこちらの方は全くと言っていいほど素人。そもそも絵が描けない、デザイン力がない、htmlなんてWindows98の頃に少しいじったくらいで知識がない、の三重苦。

といってもこの時期期限はどんどん迫ってくる。まず2月の石倉塾通信を仕上げ、平行して年間予定表を修正し、合格実績の氏名貼りだしを作りつつ、新聞の折込チラシを書き直し、HPの更新を行っていくという…その間にも懇談会の案内や、お祝い会の案内も入ってくる。

おそらく前任者が1時間でやるところを3時間はかけてやっていると思われる。Google先生には大変お世話になっております。

前任者の偉大さを痛感する今日このごろ。 また同じ教室で一緒にやっているI君にも仕事振っているから、負担がかかってると思う。申し訳ない。

でも今週になって少し落ち落ち着いた。とおもいきや来週は高校入試。チラシと合格貼りだしでまた忙しくなりますよ。

せっかくあるページなのでちょっと遊んでみました。



ページランク表示ツール アクセスカウンタ